2021-01-01から1年間の記事一覧

98日間の服役を経て出所しました

なお、お迎えを募集したのですが、適任者の応募はありませんでした。 そういうことなのでレンタカーのベンツでお迎えに来てくれる哀川翔を募集しています。 #なぜかYoutubeでサジェストされた #Youtubeのサジェストの乱れは心の乱れhttps://t.co/tutcUc9EWX—…

"地域包括ケア病棟ライフ"に至までの軌跡

前回の続き。 toki.hatenadiary.com 救急車で運ばれて手術が必要としていたのに、リスクが高すぎて手術ができなかった場合、温存を主としたリハビリをすることになるのですが、これを 地域包括ケア という制度を利用するのが一般的で(手術後は普通のリハビ…

【悲報】腰部脊柱管狭窄症再発のお知らせ

View this post on Instagram A post shared by ときふじ もとき (@tokifujp) 関係者各位 皆様方におかれましては この不甲斐ない豚野郎 とお感じのことかと存じ上げます。改めておわび申し上げます。 タイムライン date place event 2021-04-04 自宅 → 板橋…

© 2020 時藤屋 all rights reserved.