ときさんブログ

ヘルニアン・ラプソディ

id:miraihack さんことサイバーメガネ齋藤さん家に遊びにいきました

photo by enigmabadger

id:miraihack さんことサイバーメガネ齋藤さんの家に引っ越しのお手伝いに行きました。

というのはアレで、行く前に確認したら大方荷造りは完了してしまっていた模様…

遊びにくるのでもOKですよ!!

ということだったのでお言葉に甘えて遊びに行きました。場所は都営新宿線の小川町から徒歩5分ってとこでしょうか。流行りの陣取りゲームをしながら行くと無駄に時間がかかってしまいましたが見えてきました。サイバーメガネ御殿です。斉藤さんがメルセデス車とAMG社とでコラボさせたカスタムカーのサイバーメガネモービルがお出迎えしてくれました。

photo by Axion23

僕は緊張しながらチャイムを押しました。

あぁ、よよよよよよようこそサイバーメガネ御殿へ。いいいいいい今あけますね。

とインターフォン越しのか細い声が印象的でした。イメージ通りの声色で、ヤミ金の集金のバイトをしていたときの感覚を思い出しました。古き良き想い出に浸る間もなくゲートが開きました。ゲートを入ると立派なヒゲをたくわえた方がこちらに軽く会釈をして迎え入れてくださいました。

本日はご招待いただき…

と話しかけると

お話はメガネ様より伺ってございます。さぁ、どうぞ中へ…

と、とても上品で良い香りがする方でした。サイバーメガネ御殿の敷地はとても広く、徒歩では屋敷までたどり着くのに小一時間かかるとのことでしたので、おヒゲの方にサイバーメガネモービルで送迎していただきました。途中でプールなども見えました。さすがセレブは違うなぁ。

photo by UweBKK (α 77 on )

15分くらいドライブしたところでやっとお屋敷が見えてきました。車から降りるなり眩いばかりに輝くオッサンがこちらをチラチラと見ていることに気づきました。サイバーメガネ齋藤さんでした。その出で立ちはそう、例えるならマハラジャとでも言いましょうか。せっかくですので1枚撮らせていただきました。

photo by -Reji

そして僕たちは他愛も無い話をしたのでした…

※ この話は99%フィクションです。
※ 卑猥な抱きまくらとか見てませんし知りません。

斉藤さん DVD-BOX

斉藤さん DVD-BOX

斉藤さん2 DVD BOX

斉藤さん2 DVD BOX

© 2013 ときさんブログ all rights reserved.