最近コラムっぽいのは自社メディアサイトで書いてます

f:id:akulog:20151008123751p:plain

ほとんど何も書いていないのにそこそこPVがあるみたいなので告知とかステマですが…

boostar.me

まだまだ認知されていなくて弱小なメディアサイトで申し訳ございません。(また、ステマですいません)是非よかったら読んでみてください。

メディアサイトをやることになった経緯

そもそも当社で開発しているサービス"willbe"というものがございまして、現在、closed betaテスト中ですが、このサービスでは何をするのか?というと...

  • やりたいことや課題(willと呼んでいます)がある
  • willを達成する(ためのプラットフォームを作りたい)

その哲学を受け継ぐ前段の何か?として「何かに挑戦している人の背中を押すメディア」としてBOOSTARを春ごろにローンチしました。

BOOSTARではライターを募集しています

「そんな記事書くよ!」という方、もしいらっしゃったらご連絡ください。社用フォームですがタイトルに「BOOSTARのライター募集について」とでも書いて送信してみてください。報酬等細かい調整に関しては個別にご相談させてください。

www.elevennines.co.jp

© 2020 時藤屋 all rights reserved.