
ときさんブログ

ヘルニアン・ラプソディ

拝啓、 @AdobeSupportJ 様:また山口県のWeb屋からクズが出たぞー!!捕まえろー!!!

f:id:akulog:20160129164022p:plain

クズが多過ぎる。

山口県のクズ屋(Web屋)アーカイブ

toki.hatenadiary.com

toki.hatenadiary.com

今回発見された新種のクズ屋(Web屋)

驚く無かれ今回はなんと社長さんです。

そのクズい内容

お久しぶり!!

元気にしてますか??

~省略~

じつはちょっと困ったことがありまして、助けていただければ幸いなのですが、 アドビのcsのインストーラー、クラックとかシリアル込で持っていないでしょうか?

新しいスタッフの人がいるのですが、その人にソフトを渡したいのですが、家から持ってきたデータがうまくコピーできてなく、インストールできないのです、、、

今家から遠く離れたところにいるので、取りに帰れないのです。

早急に必要で、もしよろしければ3,000円くらいでストレージサービスにアップしていただけると、すごく助かります!

どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

© 2013 ときさんブログ all rights reserved.