ときさんブログ

ヘルニアン・ラプソディ

エンジニアにIT相談する人

別にカネが欲しいというワケではないです。ただ、物凄く不愉快なので書きます。

 

エンジニアとしてお金貰ってます

ということなので、僕は自分の仕事に誇りと自信を持っています。仕事大好き。キャッキャウフフ…
 

飯食わせてやるから相談に乗って欲しい

じゃぁ、反対に
飯食わせてやるからお前もタダで俺の為に仕事しろよ
ITに疎い事はどうでもいいです。あなたがやってることはそういうことです。もっとも、あなたが僕の為になる仕事なんて出来るとは思っていませんが…飯代くらいで僕が仕事をすることもないです。
 

エンジニアごときがいなくても

仕事してきたんでしょ?だったらこれかもそうしたらいいじゃありませんか?ITは捨ててソロバンでも使って帳簿つけてください。火を点けるなら棒と板で頑張ってください。僕はiPadでケツでも拭きますから。
 
ついでに言っておくと、ITで楽になんてなりませんよ。なぜならあなたがITを使えるようにならなければ意味がないからです。ここはITに疎いことがネックになります。
 
そうやって色んな人をバカにしてきたのでしょうが、それ以上にITにバカにされてください。
 
以上
 
追記
 
とっくにこの方にはその旨伝えております。また、もう僕に連絡してくることはない様に処理済です。ご指摘ありがとうございます。
広告を非表示にする
© 2013 ときさんブログ all rights reserved.