
ときさんブログ

ヘルニアン・ラプソディ

イケてない情報部門のあなたが「おさるのジョージ」のOPを聴くべきたった1つの理由

きょうは何がまってるの?
ぼうけんかな ともだちかな
さあ 行こう
ジョージといっしょに(出発!)
しらないこと たくさんあるよね
ふしぎなこと いっぱいあるよね
さあ たんけんに出よう ドアをあけて
ワクワクドキドキはじまるよ!
いろんなこと やってみようよ
わからないこと なんでもきいてみよう
きっとすばらしいことが ほら まってる!
さあ 行こう ジョージといっしょに

岩崎良美とモンキーブラザーズ

新しいテクノロジーを怖がらずに楽しもう。

おさるのジョージ [DVD]

おさるのジョージ [DVD]

© 2013 ときさんブログ all rights reserved.