さよならWordpress、はてブロこんちゃす

f:id:akulog:20131218214526p:plain

はてブロに引っ越しました。しかも過去ログ移行無しです(ドヤッ)

理由はもう一通りAmazon EC2のことはわかったっぽいし、わざわざ個人のクソみたいなブログをホストして運用すんのが面倒臭いのと、wordpressのアップデートに失敗して復元すんのも面倒臭いからです。復元しようと思えば今からでも出来るけど、とりあえずインスタンスをストップしました。

で、めちゃ後先顧みずにこっちに来たもんだからビックリしたんだけどはてブロってAndroid用のアプリ無いな(´・ω・) いや、iOSにはあったと思ったんだが…で、AndroidChromeって画像のアップロードのバグがあって、正常に画像があげられないから急遽Firefox落としましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

WordPress レッスンブック 3.x対応

WordPress レッスンブック 3.x対応

© 2020 時藤屋 all rights reserved.